ケネディ暗殺犯の暗号

>Q.ケネディ暗殺の理由は公開されてる?
>A.ずいぶん前に公開されていた。今現代の人にとっては信じられない人物だろうとおもう。
>言っていいのか悪いのかわからないが、解けばわかる。
>1gbm9dlo1gyh5g5jkp6   (2010/11/14)


これが2062にハマるきっかけとなったできごと。

忘れもしない2013/1/15 23時ころ、確かに彼と心が通じ合った瞬間があり ひらめいた。
解読試してみた。
ジョン・コナリーテキサス州知事が犯人とでた。
解き方。

1gbm9dlo1gyh5g5jkp6

これを1文字ずつキーボード上のかな文字に対応させると、

ヌキコモヨシリラヌキンクエキエマノセオ

になった。

wikipediaのケネディ大統領暗殺事件
をみながら該当しそうな文字の人物をさがした。

そしたらケネディの乗った車の前列にいた
ジョン・コナリーテキサス州知事の名前があった。

シヨン コノリ が上記文字列から拾えた。

残りの文字は目眩まし。ナとノの違いは発音の差とした。

確実に殺せるように後ろ向きに弾を発射できる装置を
隠していたんだと思った。
オリジナルログ >>805~


解けた瞬間、あっ なるほど、暗号とはこういうものもあるのか...と、深夜にひとり感心した。

もっと文字をいじくりまわすものかと思っていた。


そして事件に興味をもって調べてみると...

ジョン・コナリーは、この暗殺事件黒幕の最右翼とされる当時副大統領のリンドン・ジョンソンと とても深い親交があったことで知られている。

"リンドン・ジョンソン"の陰謀論はwikipediaに詳しい。


暗殺シーンを収めた下記ビデオでは、ケネディの頭が撃ち抜かれる直前に、前席に座るジョン・コナリーがなぜかケネディの方向を振り向いていることがはっきりとわかる。

http://youtu.be/uAtOiVM--X0?t=4m20s (4分20秒以降を表示)

しかしジョン・コナリー自身も銃撃されているため、2062氏が記した通り彼が実行犯であるとする説は今現代には見当たらない。


>Q.2036年のケネディ暗殺の情報公開で暗殺の原因は何?
>A.暗号解読をすれば理解できる。(2010/11/21 by 初代2062)

つまり暗殺の実行犯はジョン・コナリーであり、動機は親交の深かったジョンソン副大統領の依頼による、
と2062氏は伝えたかったに違いない。_log

答えを知ったあと、フィルムを観ればみるほどジョン・コナリーが銃を撃ったように見えてくる。


この体験があって2062は釣られてみる価値があると確信した。



追記:これ必見↓わかりやすい 胸に抱えた帽子の下から撃っている



2062氏のレスのみを抽出したもの


令和予言と2062氏(2019/07)

思いつき

UTADA Time Traveling


UTADAは健在なのか。驚いた。
メロディーそして歌声ともに平成の名曲だ。(2010/11/16)

タイムマシンは未来タイプ(VCX5000)が早く開発される。
これは予想とかけ離れた姿だ。今でいう電車?に似て非常に細長い。(2010/11/14)